ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

ワシがまだサイバーストーカーじゃったころは「念入りに検索して調べ上げた」もんじゃ!

ワシがまだサイバーストーカーじゃったころは

 

ストーカー相手のことを念入りに検索して調べ上げたもんじゃ!

 

ほんで逆恨みしてた頃は

ワシじゃなく相手が悪いと本気で思い込んどったんじゃwww

 

ほんまにきもいのうwww

 

おぬしもそうおもうじゃろ?

 

遠慮はせんでええ

 

言ってくれてかまわんぞよwwww

 

念入りにネット検索して調べ上げるなんぞ

 

ほんまきもいのうwwww

 

反省してまっす!!!!!

 

 

好きで好きで好きすぎて

 

ワシを嫌ったあいつに逆恨みして

 

相手を滅ぼそうとまでしていたんじゃ・・・

 

こわいのう

 

相手はこわかったじゃろう

 

当時のワシは刑務所でも行ったらよかったとほんまに思うじょ

 

思うじょ ってなんじゃwwww