ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

ワシがサイバーストーカーだったと気がついたとき・・・・・・・・


今日は読者のみんなにな

ワシがサイバーストーカーだったと気がついたときのことを

 

話そう

 

広島の爺から教えてもらってやってたことが、

ワシがサイバーストーカーだったと気づいたときは

 

もうショックでショックで寝れなくなったんじゃwww

 

目の下にクマも出来ちゃってたしなww

 

ワシは最初「お前はストーカーだ」といわれても

ピンと来んかったんじゃ


でな

ネット検索してみたのよ


検索窓に「サイバーストーカー」って入れたんじゃwww


恐る恐る・・・

したっけ


ウィキペディアのサイバーストーカーの記事が出てきた

クリックしたんじゃ

 


少し下のほうにいくと

読んでるだけで無性に腹が立ってきたことを今でも覚えているのう・・


あの気持ちは忘れん

 


けどその日はそれ以上読めなかった


なんや、モヤモヤ イライラして読めなくなったんで

ポチっッとブラウザを切ってしまったんじゃwwww


ワシは逃げたんじゃ


次の日になって

また

ウィキペディアのサイバーストーカーの記事が気になったんじゃが


開く気にはなれなかった


それから3週間くらいしたころかのう?


たまたま閲覧していたとあるホームページにこう書いてあったんじゃ


「勇気を出せ!」とな


ワシはその言葉が妙に気になった

昨日炊いた固くなった飯を食うてる最中も

その言葉が頭をよぎったんじゃ


まるで「勇気を出せ!」って言葉が

残り少ないワシの髪の毛を奪っていくかのような恐怖を感じたんじゃ・・・


自分の姿を鏡で見た時に


残り少ない毛に思わず笑ってしまったww


ワシは言葉にならない焦燥感とか不安感に襲われていた


人生残り少ないかもしれん

意を決してワシは

ネット検索して
ウィキペディアのサイバーストーカーの記事を開いたのじゃ


ここで書いたことも

おっす!うっす!ワシです!ストーカーサイバー爺の秘儀は情報収集さ - ストーカーおじさんネコ自由ブログ


これも

掲示板のロムどもを騙して誹謗中傷とか名誉毀損の嫌がらせをするように仕向けたんじゃwwwwwうけるべwww - ストーカーおじさんネコ自由ブログ

これもじゃ

読者の諸君!うっす!元サイバーストーカーのネコ自由でっす!ふふっ ブログに【青い屋根の四角い屋根】と書くんぞよ。。。 - ストーカーおじさんネコ自由ブログ

これも

サイバーストーカーだったころのワシは【成りすまし】をしたんじゃ!!成りすまして掲示板を操作してたんじゃ!!! - ストーカーおじさんネコ自由ブログ


ワシがあの頃やっていたことは


サイバーストーカーというものと照らし合わせると

そっくりだったんじゃwwww


こわかったなぁ


ワシは自分は犯罪者なのか思うて

 

 

 

読者のあんたもみてくれウィキペディア

サイバーストーカー - Wikipedia

 

ここに書いてあることばっかりワシはやってたんじゃ


来る日も来る日もネットで

ブログも使って

相手の噂を仄めかしたり


ほんとしょうもないくそみたいなことしてたんじゃwwwwww

 


きもwww

ワシは相手のことを名誉毀損にならないように仄めかしたんじゃwww

 

 

ウィキペディアのサイバーストーカーの記事は


まるで

 


ワシの


プロフィールのようじゃった


ワシの写メがのっかっていないのが唯一の救いのようじゃった・・・

 


ワシは

この日から自分の行いが怖くなったんじゃ


ブログを作って

相手のことをブログに書いて

噂を立ててたり

他の人がその噂を信じるように仕向けたり


毎日そんなことをしていたかと思い出すとゾッとするわなぁ


ブログ作って中の人をストーカー対象者のことと混ぜこぜにしながらネタにしたり


ワシはどうしょもなかった

 


今は 反省して変わったんで許してちょんまげwwwwww 

 

 ※ふぃくしょんです