ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

【悪い噂を流す加害者】サイバーストーカーじゃったワシは逮捕される前に ターゲットの被害者のことを「師匠」と呼ばせるように誘導したこともあったのう!

サイバーストーカーじゃったワシは逮捕される前に

ターゲットの被害者のことを「師匠」と呼ばせるように誘導したこともあったのう!

 

ブログを使って裏で噂を流していたんじゃwww

 

ほんで噂を信じて面白おかしくターゲットの被害者に近寄っていく馬鹿者を焚きつけて遊んだもんじゃwww

 

当然じゃが捕まったのは噂を信じた大バカ者じゃwww

 

駒じゃwww

youtu.be

その駒はこの歌を知らなかったのが運の尽きじゃったのよwwww

 

噂を信じちゃいけないよーwwwwwwwwwwww

 

って歌が教えてくれとうもんwwwww

 

 

ワシはセコイ男じゃもんで

自分の手を汚さずにブログ使って

 

みんなを騙していたんじゃwwww

 

生きづらさを抱えた者たちを騙したこともあったのうwwww

 

 

「目的」は嫌がらせだったんじゃwwww

 

 

暴露してもうたwwwwwww

 

 

ほな、さい、なら!!!