ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

結局のところワシはまだ餓鬼じゃったんじゃ ほんでな、仲間の力で強いと思うとうたんじゃ!!!それが過去のワシらじゃ!

結局のところワシはまだ餓鬼じゃったんじゃ 

ほんでな、仲間の力で強いと思うとうたんじゃ!!!

 

それが過去のワシらじゃ!

 

ワシは気に入らんやつがいると

ネット仲間を焚きつけて騙してな

 

仲間が罪もない相手に攻撃するように仕向けたこともあったんじゃ

(もう かなり前になるかのう・・・)

 

 

更生したワシは

今ならわかるぞい!

 

ワシは

 

餓鬼じゃったんじゃ

 

自分の弱さを誤魔化すために

 

仲間の力で自分を強いと思い込んで

 

逃げとったんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほうじゃ!!!!

 

認めるわい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ごめんなちゃい

 

 

ワシは自分ひとりじゃなーんもでけん

 

ほんなもんで、一人になることができんかったんじゃ

 

だけん ワシに歯向かう奴がいたら

 

すぐ仲間にちょっと嘘ついて

 

「あいつがいきなり攻撃してきたぞ!Help me!!」ってな

 

仲間を使こうて相手に嫌がらせをしたんじゃ

 

ワシは悪い人間じゃった・・・・・・

 

 

許してくれ・・・・・

 

 

みんな・・

 

 

ワシは強くなるぞい!!