ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

掲示板のロムどもを騙して誹謗中傷とか名誉毀損の嫌がらせをするように仕向けたんじゃwwwwwうけるべwww

ワシは当初 爺の教えを真に受けていたんじゃが

自分がストーカーだとは気づかんかったんじゃwwwww

 

 

おっす!うっす!ワシです!ストーカーサイバー爺の秘儀 - ストーカーおじさんネコ自由ブログ

 

昨日のこの記事で言った通り

 

ワシは他人の情報を根ッと検索、もとい!!

netto、もとい!

 

ネット検索でかぎまわって収集してたんじゃ・・・

 

今思えばなっさけないのう・・・・・・・・・

ほうぅ・・・・

 

でな

 

集めた相手のことをな

 

あの2ちゃん今は5ちゃんに名前が変わったが

 

そこにわるくち

悪口を書いて回ったもんじゃ

 

懐かしいのう

 

のう?

 

ほんでな

 

そこにを見てる掲示板のロムどもがいたろ?

 

まぁいるんじゃ

 

そのロムどもにな嘘を混ぜ込んだ話を伝えて

ワシのストーカーしてる相手に嫌がらせをするように仕向けたんじゃ!!!!!!!!!!!!!!

 

最低、最悪の禿くそ爺だわい!!!!!

 

な?なっさけないのう?

 

許してちょんまげwwwwwwwwwww

 

ぶぅwwwwwwwwwww

 

ワシのテク肉

もとい!!!

 

テクニックにひっかかった愚かなロムどもが

ワシのストーカー相手に嫌がらせを始めたんじゃwwww

 

うけるべ?wwww

 

ワシに転がされチョンぞよwwwww

 

誹謗中傷の嵐よwwww

 

雨風雷言葉の嵐よwwww

 

罵詈雑言が飛び交って掲示板に火がついちゃったので

 

ワシはどうしたと思う?

 

すーーーーーーっと消えたんじゃwwwww

 

なっさけないじゃろ?wwwww

 

 

自分でも恥ずかしくなるんじゃww

 

ロムどもを騙して

ロムが誹謗中傷とか名誉毀損の嫌がらせをするように仕向けたんじゃww

 

つかまるのも訴えられるのもロムじゃwwwww

 

笑いが止まらんかったばい!!!

 

 

あの広島のじいさんよくもワシにあんな真似をさせやがったな!!!!!!!(人のせいwwww)

 

※フィクションです( ^ω^ )