ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

おっす!うっす!ワシです!ストーカーサイバー爺の秘儀は情報収集さ

おっす!

うっす!

読者のあんた元気かい?

ワシです!

 

ワシは更生したばい!!!

 

更生したんだから

 

ストーカーサイバー爺の秘儀の1つを書こうと思うばい!!

 

爺は教えてくれたんじゃ

 

ネットで見つけた奴の情報をだな

ネット検索を駆使して収集しろとな

 

ほんでな収集しまくったら

パソコン、わかるPC、ピーシーね

 

ぴーしーにフォルダを作れっていうたんじゃ

 

田中太郎みたいに

 

ほんでな

 

フォルダに来る日もくるひも

雨の降る日も降らん日も情報を集めろいうたんじゃwwww

 

おうっ やってみっぜ!ってワシはやったんじゃ

 

したっけなwww

 

フォルダがやべぇことになったのよwwwwww

 

会ったこともない人の情報でいっぱいいっぱいwwwww

 

うけるべ?wwww

 

 

ほな、さいなら