ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

どんな人生を歩んできたら一人称が「ワシ」になるんだよwwww

読者の中には、

(読者の中にはッて言ってもさっきブログ始めたばかりだwww)

どんな人生を歩んできたら一人称が「ワシ」になるんだよwwww

と思うおかしいものだっているだろう

「ワシ」「ワシ」

普通は僕とかオレ それか、私だろう?

 

それわなストーカー爺との出会いが原因さ。。

 

広島で出会ったストーカーじいさんに影響されて

気づいたら「ワシ」「ワシ」言うようになったという気持ち悪い理由があんのよwww

 

ワシもそのじいさんからストーカーの方法とか学んだのさww

 

したっけワシがうつったという意味不明な理由wwwww

 

すいません

 

さようなら