ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

おっす!自己肯定感を高めたい、生きづらさを抱える諸君!ワシは「ストーカーおじさんネコ自由」だブログはじめるぞーい!

 

おっす!

生きづらさを抱える諸君!

ワシは「ストーカーおじさんネコ自由」だブログはじめるぞーい!

おまいらもブログを書けーい!!!

 

ワシはね、自由なネコを夢見るハゲたストーカーおじさん(元、いや今もか?)だけどな

生きづらさを抱えておるわけだ。

「ストーカーおじさんネコ自由」とでも呼んどくれ。。

 

なんでおっさんのワシがブログを書くことを決心したのかというとな

ストーカー(元、いや今もか?)でも変われるってとこ

 

教えたいからじゃwww

 

ネットでみつけた奴の情報集めまくってネタにして記事書いてたんじゃww

 

受けるべ?www

字間違えたか?wwwwwwwww

ウケるべ?www←あってる?www

 

 

そしたらな、いつのまには禿げちゃったわけよwwwwwwwwwwww

 

ほな、さいなら