ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

ブログの中にストーカー相手の話題をこっそり忍ばせていたwwwwストーカーが誰をブログで狙っているかわかる方法を教えよう!

ワシがストーカーじゃったころの話じゃが

 

ブログの中にストーカー相手の話題をこっそり忍ばせていたwwww

 

今思えばなんであんなことしたんじゃろうかww

 

意味悪いのう・・・

 

 

 

まぁ

 

ストーカー相手に嫌われたと思ったのが一番の理由じゃと思うがな

 

 

逆恨みよ逆恨み

 

粘着して相手がワシを嫌った

 

ワシを嫌ったあいつがわるい・・

 

そう思ッとたんじゃろうな

 

 

ストーカーってのは異常な考え方をしとるもんなんじゃ

 

今ならワシもよーくわかる

 

逆恨みをして

 

相手の話題をこっそり忍ばせていたんじゃ

 

ここで

 

ストーカーが誰をブログで狙っているかわかる方法を教えよう!

 

元ストーカーのワシだからわかることじゃ

 

 

まずストーカーというのは

さっきも言うたように

 

 

・勝手な思い込みで逆恨みをする

・逆恨みした相手に嫌なことをする

・ブログを使って相手の話題をこっそり忍ばせる

・忍ばせる目的は相手の印象が悪くなるように

 

だからブログで固有名詞を出さずに

相手の印象を悪くするのじゃ

 

話は戻るが

ストーカーが誰をブログで狙っているかわかる方法を教えよう!

 

そのブログの中で取り上げているキーワードを見るんじゃ

 

 

例えばじゃ

 

「前向きになれる方法」

「自信を持てるようになる方法」

「願いをかなえる方法」

とか、共通したキーワードがあるんじゃ

 

それを拾ってくる

 

 

そんで

 

次は何かを静かに否定しているキーワードを拾うんじゃ

 

「人と仲良くしないやつはゴミ」

「笑顔がないやつはゴミ」

 

こういうのを拾ってくるんじゃ

 

 

するとな

 

ストーカーが

どんな人物の印象を悪くしようとしているかが見えてくるんじゃ

 

さっきの例の場合なら

 

「心の成長に関して頑張っている人」にストーカーして

逆恨みして「ダメ」「ゴミ」の印象を植え付けようとしている

 

ということもありうるのじゃ

 

ワシは昔

そうじゃったからなwwww

 

こんなきもいワシの正体に気づいた者たちが

 

1人消え2人消え

 

最後には孤立してしもうたわいwwwww

 

元サイバーストーカーおじさんのワシからお願いじゃ

 

 

むかしのワシみたいな人間には近づいたらいかんよ。。