ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

読者の諸君!うっす!元サイバーストーカーのネコ自由でっす!ふふっ  ブログに【青い屋根の四角い屋根】と書くんぞよ。。。

ニートやお悩みを抱えている読者の諸君!

うっす!元サイバーストーカーのネコ自由でっす!ふふっ

 

昨日か?書いた記事覚えとるか?

c0y4gr5.hatenablog.com

じゃじゃーん!!!!!!

これじゃww

 

これもなワシの過去の手口じゃったんじゃwwww

 

すげぇべ?www

 

 

これだけじゃないけんのう・・・

 

実はまだあるんじゃ

 

今日はお前さんの誕生日か?

 

なんなら特別だ

 

教えて野郎

 

野郎?

 

字も打てないのか!!!!!じじいが!!!!

 

教えてやろうwww

 

 

ストーカーしてた相手がいるべ?

 

そいつの過ぎ去ったことをブログで仄めかすんじゃwww

 

 

 

そいつは見るべ?

 

何をって ブログをだべやwww

 

それを想定してな

 

書くんじゃwww

 

相手の住所を知ってるときは

 

グーグルマップで検索するんじゃ!!!!!!!

 

ストーカーした相手の家が青い屋根だったら

 

ブログに【青い屋根の四角い屋根】と書くんぞよ。。。

 

すっと、相手は仄めかされちゃうんだ

 

こうやっていやーな気持ちをネチネチ与えていくんじゃ!!!!!!!

 

それが過去のワシじゃ。

 

ワシは「ねずみ」を追い詰めているかのような思いで

嫌がらせをしてたんすわ。。。。

 

なっさけないのう・・・

 

ちょっとしょんべんいってくるわ

 

その後 さっき拭き忘れたケツも拭かんといかんし

お前らの相手してらんねぇから

 

じゃあの!( ˘•ω•˘ )

 

フィクションです。