ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

サイバーストーカーだったころのワシは【成りすまし】をしたんじゃ!!成りすまして掲示板を操作してたんじゃ!!!

サイバーストーカーだったころのワシは

 

【成りすまし】をしたんじゃ!!

 

成りすまして掲示板を操作してたんじゃ!!!

 

知ってる?

 

ストーカーしてる相手に成りすまして

 

掲示板をみてるロムどもがストーカー相手のことを

 

悪く見ちゃうようにうまく書き続けたけん

 

したっけな、ワシの思惑通りで

ロムがストーカー相手を叩きだしたんじゃwww

 

 

ワシはもう楽しくて楽しくて

 

その日は寝れんかったのをおぼえてるな~www

 

 

 

うけるべwwww

 

 

この時は自分がサイバーストーカーだとはおもわんかったんぜよww

 

ワシが自分がサイバーストーカーだってわかったことは

おいおい話すわwww

 

ワシは広島の爺に教えてもらったことをやっとったんじゃww