ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

サイバーストーカーおじさんのワシは「心理学」にも精通しているんじゃ

サイバーストーカーおじさんのワシは

 

「心理学」にも精通しているんじゃ

実わな

 

だけん

別で書いとるブログなんかじゃ「そのことにまだ詳しくないふり」までしちょるんぜよ!

 

別で書いとるブログでは正体隠してるもんで

心理学に関することは「知らんふり」までしとるんじぇwwwww

 

ワシは姑息なおやじだったんじゃ

今は反省しとるんで許してけろ!

 

 さてと 今日の晩飯を引き寄せちゃおっかなwww

 

腹が減っては

 

戦が

 

でけぬ!!!!!!!!!!!!