ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

ストーカーじゃったワシは相手の気持ちを無視していたのじゃwそんで相手が嫌がっているのは「相手の妄想」だと思い込んでいたんじゃ!!!!!投影か_?

ストーカーじゃったワシは

相手の気持ちを無視していたのじゃw

 

そんで相手が嫌がっているのは

 

「相手の妄想」

だと思い込んでいたんじゃ!!!!!

 

 

ストーカーに共通しているやばい特徴の一個はこれじゃ

 

 

正常な考えに戻ったワシは

 

「おっ! 相手がただ嫌がってたのに 気づいていなかったんじゃな・・」

 

と目が覚めたのじゃww

 

 

ワシが気持ち悪く相手に付き纏うじゃろ?

 

そんでな

 

相手が嫌がってんのに

 

「いい加減きづけよ あんた!」

 

って押し付けていたんじゃ

 

勘違いも甚だしいってやつじゃ・・

 

そんで相手が嫌がってるその考えを

 

「あれは妄想じゃwww」

 

って本気で思い込んでいたんじゃあの頃は

 

ふぅ

 

若かったのう~

 

ワシが妄想じゃった

 

ワシは自分の妄想を認められんから

 

相手に映し出して相手がそうじゃと思い込んでいたんじゃww

 

これを心理学では投影って言うのじゃろうか?