ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

じつはワシ自身が「ねずみ」じゃったんじゃ!!!!!!ストーカーは自分の妄想に気づいていないのじゃ。

ストーカーは自分の妄想に気づいていないのじゃ

 

で、対象者のイメージを妄想で膨らますのじゃ!

 

ワシがサイバーストーカーじゃったころの話になるんじゃが

 

ブログを書くためにストーキング対象者のイメージを

 

ブログのネタにして書いていたんじゃwww

 

1つのブログに100以上の記事は書いていたのう・・・

 

 

 

ストーキング対象者がねずみみたいなイメージだった時は

 

「ねずみ爺さん」と妄想してそれをネタにブログを楽しんだもんじゃww

 

 

今思うとこれもなっさけないのうwww

 

 

嫌な汗が出てくるわいwwwwwwwwwwwww

 

 

来る日も来る日もストーキング対象者のイメージをネタにブログ書いて小銭も稼いだこともあったんじゃけどな

 

 

今になってわかることがあるんじゃ

 

それは

 

ストーキング対象者のイメージは

 

実は自分自身  このワシだったのじゃ!!!!!!!!!!!!!!!

 

ワシがストーキング対象者に「ねずみ爺さん」って名付けたのも

 

「ねずみ爺さん」はワシじゃったんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

顔が真っ赤っかになってしもうたw

 

ワシは捕まらないように逃げ惑って

 

ストーキング対象者にも見つからないように逃げ惑って

 

まるでネズミじゃw

 

逃げ惑うネズミじゃった・・・・

 

 

しかも爺さん並みに逃げ足も遅いというww

 

 

ネズミがいる形跡で「ラットサイン」ってのがあるんじゃが、

 

 

ワシはブログに「ラットサイン」を残しまくって隠れていたネズミそのものじゃった

 

 

 

自分をまったく知らなかった

 

 

自分自身である「ねずみ爺さん」を

ストーキング対象者に鏡みたいに映し出して

 

来る日も来る日も

 

うひゃふあhづへでhどhwじょえhじょいえwjふぃうぇじえぎゃぎゃひゃひゃひゃwwwと不気味に笑っていたのじゃ

 

 

過去のブログ(実はまだひっそりやってる?)を読み返すと

 

 

はずかしくなるんじゃが読者がいるもんでのう

 

恥かしさを隠してやってるんじゃが

 

どうも吐き出したくなるもんでここに吐き出しとくわ

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

すっきりwwwwwwwww