ストーカーおじさん!ネコ「自由ブログ」

元サイバーストーカーだったおじさんが更生しネコになることと自由を夢見て書くフィクションブログ。一人称「ワシ」

ワシはナメラレちょんず!!!!!!!!!仄めかしの手口に気づかれたんじゃ!サイバーストーカーとしての誇りはどうなる!!

ワシはナメラレちょんず!!!!!!!!!

 

もとい!

 

ワシはナメラレている!!!!!!!!!

 

過去に

サイバーストーカーとしての誇りを持っていたころ

ワシはとあるストーキング対象者に気づかれてしもうたんじゃ

 

不覚だったのう

 

相手に気づかれてしまうとは思ってなかったんじゃが

 

油断してしもうたわい

 

ワシがストーキング対象者に身勝手な逆恨みをしたときにのぅ

精神的にいたぶって猫がネズミを狩るように追い詰めようと思ったんじゃ

 

ワシの手口はいっぱいあるがそのうちの1つは「仄めかし」だったんじゃwww

他にも手口は色々あるんじゃがそれはウィキをみとくれ

その時のワシの目的はこれじゃ

 

匿名掲示板などにストーキング対象者の誹謗中傷を書き込んだり[2]、同掲示板の住人に嫌がらせを実施するように仕向ける。

サイバーストーカー - Wikipediaにお借りしたよ

 

 仄めかしてストーキング対象者がワシのブログに文句言ってくるように仕向けて

それをワシのその時のブログの読者に見せんのよwww

 でな、ほんで掲示板にスレ立ててワシに騙された読者が掲示板で

ストーキング対象者を叩くように仕向けるんじゃwww

あったまいいじゃろうwwwwww

 

そうするために最初はまず

仄めかしで相手に恐怖を与えていくんじゃ

 

ゆっくり

 

ねちねち

 

じわじわ

 

他の人には気づかれんようにじゃwwww

 

ワシは当時 無料で作れるブログをもったんじゃ

 

作ったのじゃ

 

そのブログの文章の中に 

ストーカー対象者の

 

家のこと

 

性格のこと

 

趣味のこと

 

ファッションのこと

 

色々と「自分のことのように書いた」んじゃwwwwwwwww

 

そうやってストーキング対象者に「仄めかし」てたのじゃwwww

 

きもいのうwwwwwww

 

ワシってきもかったんじゃのうwwww

 

あんたどう思う?

 

正直に言ってくれ

 

正直にきもいっていうてくれるほうがワシは

 

再びストーカーおじさんに戻る確率が減るけん!!!!!!!!!!!!

 

 

でな

 

そんなワシが

あの時の対象者にだけ気づかれてしもうたんじゃww

 

ブログで仄めかして

他の読者にこっそり噂を流そうとしていた手口もじゃ!

 

なんもかも気づかれてしもうたんじゃw

 

ワシは確信した

 

ワシはナメラレちょんず!!!!!!!!!

 

もとい!

 

ワシはナメラレている!!!!!!!!!

サイバーストーカーとしての誇りはどうなる!!

 

 

とな

 

 

ワシは涙がでちょんず。。。

 

ほな、さいなら( ˘ω˘ )